まおちか×CHERIE特別オンラインWS

10/21(土)まおちか×CHERIEオリジナル特別オンラインWSが開催されました!

まおちかさんは、ロシア時間で朝の7時ごろ〜の配信とのことでした!!

ご参加くださった方の中には、海外から夜中に受けます!と言ってくださっていた方もいらして、まおちかさんの素晴らしい指導を受けたい!!と時間を調整してくださいました。

  

「皆さん楽しんで受けてくださっているのが画面越しでも受け取れて、嬉しかったです♡」

とまおちかさんからもメッセージをいただきました!

そんなあたたかくも丁寧なまおちかさんの指導と、

ここでしか聞けないお話も盛りだくさんのオンラインWS

今回は特別にアーカイブ配信が決定しました!!!

アーカイブ購入希望の方は ↓こちらから↓ ご購入ください♪

アーカイブ配信の販売は、10/31までの期間限定となります!

【アーカイブ配信内容】

・2週間限定公開のオンラインWS動画(〜11/14まで)

・WS限定デモ動画プレゼント

・今ここでしか聞けないまおちかマル秘情報&案内

【費用】

5,000円(税込)

※お支払いは、Paypal決済(クレジットカード決済)もしくはお振り込みを選択いただけます。

※お支払い確認後のアーカイブ動画配信となります。

関連記事

  1. ケガ対策オンラインワークショップ

  2. アラベスクマスターワークショップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。